人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年半振りの伊豆高原の再会  



伊豆高原に大勢で集まるのは二年半振り・・・みんなうれしくて、笑ってばかりいます。
総勢、15,6人 ?
連休のまっただ中、東京から7時間かかったグループもありました。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10410010.jpg




一番リラックスしていたのは、昔若かった人・・・仲間の男たちが次々と消えていき、
残った彼らは、会えただけでうれしい。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10412169.jpg



とにかく、よく笑う・・・女子中学生みたい。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10412972.jpg



見ていて恥ずかしくなるくらいの仲のよさ・・・いいね。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10413636.jpg



そして・・・男というものは「火」の廻りに集まるものらしい。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10414987.jpg



今回の最年少・・・焼き方を任され、やる気満々。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10415687.jpg



しかし・・・「ちょっと、貸してみな」と、パパ。
知らないジイさんが、指導という名目で仕事を取上げる。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10420618.jpg



オンナたちといえば・・・朝から上等なシャンパンをあけ、ビールやらワインやら・・・
そして、尽きることのないおしゃべり。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10421885.jpg



そして・・・誰もいなくなった。
カモミールは、私の庭から持っていきました。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10423091.jpg




午後はシーンとして・・・昼寝か温泉。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10423694.jpg




そして、夜になるとテラスで食べて、飲んで・・・寒くなって部屋に戻り、
さらに飲んで、食べる。
最高齢88才・・・働いています。
私たち夫婦と独り、子供以外は、みな現役・・・すごいなぁ。

二年半振りの伊豆高原の再会  _b0396150_10425109.jpg

食べる人は元気です・・・そして、声も大きい。
圧倒されたバカンスでした。







Commented by oshibanayoshimi at 2022-05-17 22:08
お久しぶりです。
お集まりが出来て、良かったです!
安心しました。
楽しそうですね・・・
「食べる人は元気です・・・そして、声も大きい。」
全く、そうです! 食べて、呑まなきゃ、元気も出ません。
Commented by hanamomo60 at 2022-06-23 10:11
楽しそうですね!
こんなお仲間に囲まれている青目さん、お幸せですね!
Commented by shangomama at 2022-08-05 20:03 x
どうされてるかと思ってました。
古いお知り合いと飲んで食べて寝て、最高ですね。
コロナは、気にしない方がいいのかも。
スペインじゃ、陽性でも自宅待機しなくていいんだって。
それ聴いて、スペイン行くときはマスクせなとか、しばらく  
止めとこかと。しっかり気にしてます。
by aomeumi2 | 2022-05-17 11:02 | 喜怒哀楽な人々 | Comments(3)